10 | 2017/11 | 12

 


ザクⅠ・スナイパータイプ(2) 

20070311_02.jpg
ザクⅠ・スナイパータイプ完成しました(´ー`)ノ

20070311_04.jpg
某SNSにて専用機コンペ用に作りました。
友人専用機というテーマで、戦闘機好きなイメージがあるのでカラーをグレーで戦闘機っぽくしようと思ったんですが、全然知識がないのでカラーだけでイメージが正しいかどうかはかなりぁゃιぃですw

20070311_06.jpg

20070311_07.jpg
何気に撮影してたんですが、この2枚は結構お気に入りです。
ライフルを構える後姿ってかっこいいなぁw

20070311_09.jpg
前に作ったザクとグフと一緒に並べてみました(´ー`)ノ


ザクⅠ・スナイパータイプ(1) 

以前、Amazonで安売りしていた時に勢いで買ったままでした。
他に色々と浮気してたんですが、先月から作製を始めサフ吹きまでやりました。

塗装し易い様に部分的に改修しました。
20070306_03.jpg
腕の後ハメ加工。
20070306_02.jpg
膝の後ハメ加工。

今週中に完成できればいいなぁ(´ー`)
