09 | 2017/03 | 10

 


コジマ塾(7/24) 

7/24のコジマ塾に参加してきました。

5月は仕事、6月は会場都合でお休みだったので久々に参加して楽しんできました。
今回の塾は買い出しツアーもなく、制作活動と塾長によるLED講座、
熱い意見交換会でした(主にAsianくんの作品についてw)。
※すみません、肝心のAsianくんの作品を撮影できませんでした!


製作会後の宴会では、黒猫くん20歳のお誕生日をお祝い。
大人なトークで盛り上がりましたw
そんな私は先日37歳になりました(´・ω・`)アラフォー

今回のみなさんの展示品です。
20110725_000.jpg
20110725_001.jpg
20110725_002.jpg←さっそくRGザクを組んできてくださいました。
20110725_003.jpg
20110725_004.jpg
20110725_018.jpg
20110725_005.jpg
20110725_006.jpg
20110725_008.jpg←このケータイガンダム、予想以上に重いんだぜ・・・(;゚Д゚)
20110725_009.jpg
20110725_010.jpg
20110725_011.jpg
20110725_012.jpg
20110725_013.jpg
20110725_014.jpg
20110725_015.jpg
20110725_016.jpg←コレの正体は黒猫くんのブログにてw
20110725_017.jpg←コジマ塾では珍しい美少女フィギュア。すんません、何のキャラかわからないです(;´Д`)



コメント

Re: コジマ塾(7/24)

おつかれっす!
えぇ!
ゆーきさん37歳!?
もうちょっと若いと思ってた…w

誕生日おめでとうございます

自分は今年40歳になりましたよ。時が過ぎるのは早いものですね。

Re: コジマ塾(7/24)

>muroくん
お疲れ様でした(`・ω・´)ノ
ガン・バレルまだ検討してる?(笑)
年齢的にはコジマ塾で多い年齢層なんじゃないかな。
技術的には最年少ですけどね(爆)

>さかぐちさん
ありがとうございます。
さかぐちさんって、私より年上だったんですか!?
すみません、同じか年下かと思ってましたm(_ _;)m

Re: コジマ塾(7/24)

おつかれっす。

えぇ!
ゆーきさん37歳!?
もうちょっといってるとと思ってた…w げふんげふん。

わたしゃ39です。

ダンデ作らないとネモも作りません(笑)




Re: コジマ塾(7/24)

日曜日はお疲れ様でした!

言われてみれば今回買い出しツアーありませんでしたね
意見交換会(?)が熱かったからでしょうか?
僕も謎の物体にいろいろと意見もらえて参考になりましたが(笑

宴会>
終始大人なトークだった気がします(笑

それでは、暑いのでお体に気をつけて。
次回もよろしくお願いします。

Re: コジマ塾(7/24)

先日はお疲れ様でした~(^^)


二月ぶりに会って、痩せっぷりにビックリしましたよΣ(゚Д゚)

まだまだ暑い日が続くのでご自愛下さいね。


またみんなで買出しツアーも行きたいですな~。


次回もヨロシクです~(^^)

Re: コジマ塾(7/24)

お疲れ様で~す!

おや?同じ歳だったのね?

ダンデ作らないとストライクもらう!(笑)

Re: コジマ塾(7/24)

>すろーさん
お疲れ様でした。
もうちょっといってると見えるのは、紳士だからですよ(嘘
ネモを作ってもらうにはダンデを作らないと・・・
数年先でもいいですか?(笑)

>黒猫くん
お疲れ様でした。
事前情報なしであの物体見たらホントに卵にしか見えないですよw
ってか、よくあれだけの大きなもの形にしたと尊敬しとります。
私はあんな大きなもの、とてもじゃないけど作れそうにありません(^◇^;)
大人の仲間入りということで、次回は宴会でもヨロシク。

>ダマーさん
お疲れ様でした。
コジマ塾の人たちだけですよ、痩せたって言ってくれるのは!
ダイエットのおかげなのか体調なのかは不明ですが、体調管理して夏を乗り切ります。
ぜひ買い出しツアー行きましょう。
日本橋方面は行く機会が少ないからつい買い物に行きたくなっちゃいます(笑)

>カケヒ軍曹さん
お疲れ様でした。
同じ歳でしたか!?
しかしコジマ塾の先輩として、今後も面倒見てやってください(笑)

ストライクはあげません!w
IWSP、ノワール、エールはお気に入りなんで3種を飾りたいなぁ
なんて思ってたりします(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/180-4018316b

